ジャニーズファンマナーガイド*rail


大切な人を守りたいから
すこしだけ、マナーについて考えてみませんか^^?

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
choco

はじめまして!
管理人のchocoと申します(´∀`)♪


このブログは
『みなさんに少しだけマナーについて考えてほしい!
 大好きな人たちを、気持ちよく応援したい!』

という、管理人の個人的な願いから開設いたしました。


私自身、マナーについては知らないことも多く、
皆さんに偉そうなことが言えるような立場ではありませんが、
このブログを開設するに当たって、自分なりにマナーについて勉強してみました。


このブログは、私が得た知識をただまとめただけのブログですが、
皆さんのファンマナーを見直すきっかけとなってくれれば幸いです(^^)


私もファンとしてまだまだ未熟ですので、
皆さんと一緒にマナーについて学んでいけたら、と思っております!



また、当ブログはリンクフリーです!

共感していただき、かつマナーを守ってくださっている方、
これからは守っていこう!と思ってくださった方は、
よろしければ、お持ちのブログからリンクしていただけたら幸いです(^^)!


報告も自由ですので、ブロガー様にお任せします!
ですが、いただければかなり喜びます(笑)


ただし、共感できなかったからといって
当ブログを荒らしたり、URLをさらしたりなどの迷惑行為はおやめください((°Д°;;)))



ご意見・ご要望のある方、(苦情も、正当なものであれば素直にききます!)

追加してほしいマナーや、体験談などをお聞かせ下さる方は
『*ご意見・ご報告*』のコメント欄からお待ちしております!


しかし、管理人は専門家でもなんでもありません!
みなさんと同じように、法律に関しては全くの素人です。
わからないことがあれば、申し訳ございませんが専門機関へ直接質問していただくよう、お願いいたします(><;)


また、管理人chocoは、普段はHey!Say!JUMPの知念くん担当として、応援ブログを運営しております!
よろしければ、リンクからそちらの方にもぜひ遊びに来てくださいね♪




ジャニーズを愛するみなさんが
ひとつになる日が来ることを信じて。



管理人 choco


PROFILE
おしらせ☆
railも開設から1年が経ちました! つきましては、これまでご協力くださった皆様にお礼をさせていただきたく、 *お礼の言葉*を更新いたしました^^ ぜひご覧ください♪
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
Powered by NINJA TOOLS
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS