ジャニーズファンマナーガイド*rail


大切な人を守りたいから
すこしだけ、マナーについて考えてみませんか^^?

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< *ご意見・ご報告* | main | *みなさまからの声* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.11.25 Sunday () | - | - | - |
*お礼の言葉(開設1年に寄せて)*

みなさん、こんにちは!
ジャニーズファンマナーガイド*rail 管理人のchocoです*

実は、来たる5月4日をもちまして、railは開設から1年となります!

皆様のご協力のおかげで、ゆっくりゆっくりではありますが着実に、
マナーを見直してくださるファンの方が増えてきたように感じます^^

開設当初は、たった1年でこれほどたくさんの方に御協力していただけるとは思っておらず、
私としても、ただただ驚いております!!

リンクにご協力くださった皆様、お友達に紹介してくださった皆様、温かいお言葉をかけてくださった皆様、そしてマナーを気にかけ、御訪問くださった皆様。
本当に本当に、ありがとうございます!\(^o^)/☆



3月11日の大震災。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
実は私も宮城県出身で、実家の家族やたくさんの友人たちの多くが被災しました。

たくさんの方々に力を貸していただき、今、故郷が必死に立ち上がろうとしている中で
感じたことは、
人と人とのつながりが、こんなに優しくて、あったかいものなのか、ということでした。


Marching Jの活動の中で、タレントさん達は何度も何度も呼びかけていました。
『ひとりひとりの力は小さくても、みんなでやれば、きっと大きな力になる!!』

きっと、ファンマナーも同じなのではないでしょうか(*^^*)

私たちがするべきことは、誰かを責めることではありません。
まずは、自分を見直すこと。
そして間違った道に進もうとしている方を見かけたら、やさしく声をかけてあげることだと、私は思います!

railを始めて365日。
たくさんの方から、たくさんのお話を聞かせていただきました。
年齢も、お住まいの場所も、担当さまもそれぞれ違いますのに
皆さんからいつも感じることは、『担当さまが大好き!』という担当さまへの強い想いでした(*^^*)

ひとりひとりの力は小さくても、みんなで『ファンマナーを守ろうよ!!』と呼びかけていけば、
きっとみんな同じrailに立てる日が来るはずです!!

そう信じて、これからも一緒に頑張りましょうね☆


最後に。
今まで「*ご意見・ご報告*」として皆様からコメントをいただいていた記事ですが、いただいたコメントが100件を超えましたので、新しく作り直しました!
今までコメントをいただいた記事は「*みなさまからの声*」として保存しております。

もしもお時間のおありの際には、ぜひ一度、「*みなさまからの声*」コメント欄をご覧になってみてください^^

ここには、みなさんお一人お一人の
担当さまへの強く、深く、優しい想いがたくさん詰まっています!☆

私達には、こんなに仲間がいるんです!!

だからきっと、大丈夫。
私たちジャニーズファンは、変われる日が来ます☆


長々と失礼いたしました><

この記事をきっかけに(というのは図々しいですが><)
みなさんも、ぜひもう一度ファンマナーを見直し、
周りのお友達にも呼びかけてくだされば、とっても幸せです(*´∀`*)笑

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

これからも、ジャニーズファンマナーガイド*railを
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/☆



2011.5.4  管理人 choco




| 2011.04.29 Friday (14:16) | お礼の言葉 | comments(4) | - |
スポンサーサイト



| 2012.11.25 Sunday (14:16) | - | - | - |
Comment
>あやさんへ☆
あやさん、お久しぶりです!お元気にされていましたか?
お祝いのコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*>ω<*)

こちらこそ、なかなか遊びに行けずごめんなさい><
私のブログの方は、今はかなりのんびり更新になっていますので、ぜひぜひお暇な時にでもふら〜っと遊びに来ていただければ幸いです!笑
私もまた、あやさんのブログにお邪魔しますね(^^)♪

それでは、コメントありがとうございました☆
| choco | 2011/05/15 5:05 PM |
1周年おめでとうございます(*^ω^*)
最近は、めっきりブログにもご挨拶出来ず申し訳ないですm(__)m
リンク貼らせていただいている山田担あやです。

Chocoさん自身お忙しい日々をお過ごしでしょうが
お体にはおきおつけて下さいね^^
| あや | 2011/05/05 11:47 PM |
>彩矢ちゃん☆

彩矢ちゃんこんにちは!コメントありがとうございました(^^)☆
rail開設1年ということは、彩矢ちゃんと出逢ってもうすぐ1年っていうことなんだね!時の流れが早くて本当にびっくりです☆笑

railのことでちょっと弱気になっていたとき、
彩矢ちゃんにかけてもらった言葉は今でも覚えているよ。とっても嬉しかったです(*>ω<*)あの時はありがとう☆

マナーを守れていない人も、担当さまを一緒に応援する仲間だから。何度も何度も呼びかけ続ければ、きっと届く日がくると思います(^ω^)

あ…覚えててくれたんだね>ω<笑
キスマイ支部は、彩矢ちゃんに託します!!

担当さまは違うけど、
これからも粘り強く!一緒に!!頑張りましょう☆

それでは、またブログで♪
コメントありがとうございました^^
| choco | 2011/05/03 3:34 PM |
chokoさん、おはようございます♪
ジャニーズファンマナーガイド*rail、
1周年おめでとうございます!!

初めてこのファンマナーガイドにお邪魔したのが6月ですから、もう1年近くが経とうとしています。
いやー、時の流れっていうものは早いですねぇ。←
その間にも色んな出来事があって。
chokoさんにだってきっと、弱気になられることもあったかと思います。
私などが言えたことではありません。
けれど、ここまで続けてきて下さって、本当にありがとうございました!!

私は、今年に入って参戦した初めてのコンサートで、
ファンマナーの悪さを目の当たりにしました。
何も出来ない自分に気付きました。
ファンの行動に、大好きな人達の少し寂しそうな笑顔が、
どうしようもなく悔しくて。
あの時、私に出来ることについてたくさん考えて出た答えはやっぱり1つだけでした。

大好きな人達が思いっ切り笑顔で居られる時まで、
何度でも何度でも、ファンマナーを呼びかけていくこと。

私はまだまだ未熟だけど、
railの力を借りて、ようやくこの場所に立てています。
だから・・・railに、そしてchokoさんに出逢えて、
本当によかった(*´∀`*)
いつも本当にありがとうございます!

私も大好きな人達とファンのみんなの笑顔が溢れるその日を信じて、真っ直ぐ歩いていきたいと思っています♪
出来ればchokoさんにご一緒して☆笑←ちゃっかり者
キスマイ支部も(←嬉しくてずっと覚えてる。笑)頑張って参ります(*´∀`)ゞ笑

いつもの事ながら、長々と失礼しました!
それではまた♪
| 彩矢 | 2011/05/03 10:01 AM |
Comment









PROFILE
おしらせ☆
railも開設から1年が経ちました! つきましては、これまでご協力くださった皆様にお礼をさせていただきたく、 *お礼の言葉*を更新いたしました^^ ぜひご覧ください♪
CATEGORIES
RECENT COMMENT
LINKS
Powered by NINJA TOOLS
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS